あなぶき興産

スタッフブログ STAFF BLOG

☆あったら便利☆ 私も欲しい設備!

皆様、こんにちはemoji001

あなぶき興産の柴田ですemoji019

 

「アルファステイツ野田Ⅲ」のモデルルームですが

GW期間中も休まず営業致しておりますemoji009

 

皆様はゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? 

ゴールデンウィークも今日を入れて残すところあと3日ですemoji007

お時間がございましたら是非この機会にモデルルームへお越し下さいませicons/02/rvcaricons/08/dash

 

 

 さて、今回のブログの内容ですが、、、

宅配ボックスについてですicons/02/postoffice

お荷物配送の不在届けがポストに入っているけど取りに行く時間もなく再配送の日程調整も難しくて

なかなか受け取れない。

 私もなかなかタイミングが合わず、「ポストに入れてくれればいいのに、、、」

と思うことは多々ありますsmiley-yell

皆様もこのような経験をされたことはないでしょうか?

 

 

そこで登場するのが「宅配ボックス」ですicons/10/sign03

 

この宅配ボックスは留守中に荷物が届いたとき、荷物を預かってくれます。

そして帰宅の際に暗証番号を入力すると、なんとその場で荷物を受け取れますsmiley-wink

これがあればもうあの面倒な思いをしなくてすみます。

 

そんなあったら嬉しい、私も是非欲しい設備が付いておりますicons/04/scissors

 

その他にも便利な設備は色々ございますので、気になる方は

是非一度モデルルームにお立ち寄り下さいませ。

 

みなさまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますemoji017

 

 

◎モデルルームはこちら

 

◎資料のご請求はコチラ

◎ネット来場予約はコチラ

◎お電話でのお問い合わせはコチラ

pagetop