あなぶき興産

スタッフブログ STAFF BLOG

住宅ローンの事前審査

こんにちは。
あなぶき興産の山口です。

今回から、私もブログを担当させていただくことになりましたので、宜しくお願い致します。

おかげさまで、アルファステイツ野田Ⅲも分譲開始以降、多くのお客様にご成約いただき、

タイプによっては、完売間近のタイプもございます。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

 

最近、お客様から、「住宅ローンの審査って、どのようにすれば良いのですか?」

とご質問をいただきました。

住宅をご検討される上で、住宅ローンを利用される方も多いかと思います。

よく借入可能額は「年収の5倍~6倍」などといわれますが、実際は金融機関によって条件が違っているのが現状です。

マンションギャラリーでは、お客様に合った金融機関の提案や借入方法などを、様々な選択肢の中からご提案させていただいております。

「住宅を考えたいけど、自分に住宅ローンが組めるのかな・・・」という方は、

事前審査も受け付けておりますので、お気軽にご来場ください。

 

また、その際は下記のものをご準備いただくとお話もスムーズに進みますので、参考にしてみて下さい。

 

■■事前審査に必要なもの(会社員の方)■■

●運転免許証

●健康保険証

●認印

●平成28年分 源泉徴収票

●その他のお借入がある場合は、その返済予定表

 

■■事前審査に必要なもの(確定申告者)■■

●運転免許証

●健康保険証

●認印

●確定申告書 3期分(最新のものから)

●その他のお借入がある場合は、その返済予定表

 

■■事前審査に必要なもの(会社経営者)■■

●運転免許証

●健康保険証

●認印

●決算書 3期分(最新のものから)、役員報酬がある場合は源泉徴収票3年分

●その他のお借入がある場合は、その返済予定表

 

ご職業によっては、上記以外に必要な書類がある場合がありますので、詳しくはご来場時にスタッフにお尋ね下さい。

 

◎資料のご請求はコチラ

◎ネット来場予約はコチラ

◎お電話でのお問い合わせはコチラ

 

 

◎マンションギャラリーはコチラ

pagetop