あなぶき興産

スタッフブログ STAFF BLOG

整備事業プロジェクト「都市の森」について

 

みなさまこんにちは

アルファステイツ野田Ⅲ担当河野です!emoji018

 

みなさまお花見には行かれましたか?icons/11/cherryblossom

私は先日、後楽園にお花見に行ってきました!とても綺麗でしたよ!

桜の花びらもそろそろ散ってしまうかもしれません・・・

お花見に行かれる方はお急ぎください!icons/09/run

 

 

本日は北長瀬駅周辺エリアの整備事業プロジェクト「都市の森」

についてご紹介致します!

 

ただいま北長瀬駅周辺に、新しい岡山の魅力と活力ある街づくりを目指し、「庭園都市」として

市民生活の向上と県外から人が集まる交流の空間作りを進めています。

 

・総合福祉ゾーン「健康の森」

・交流と防災拠点ゾーン「市民交流の森」

・生活支援ゾーン「生活の森」

の3つのゾーンに特徴分けし、各ゾーンサービスを展開します。

 

↓ 北長瀬駅周辺エリア整備イメージ画像です

 

スーパーマーケットの出店予定もあるみたいですよ!

野田周辺エリアの今後の発展に期待ですねemoji011

 

このようなプロジェクトの資料もご準備しておりますので

ぜひマンションギャラリーまでお越しください!

 

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしておりますemoji018emoji019

 

アルファステイツ野田Ⅲ

来場予約はこちらから 

資料請求はこちらから 

 

 

 

 

 

pagetop